夢の時間(とき)

オリジナルの小説とイラスト等を掲載。新連載【片翼の召喚士-ReWork-】開始。

ちょいと忠告 

 

【とつぜんごめんなさい。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、****@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。】


こういう書き込みが本日2件。
悪質極まりない、かつ、ド最低の嫌がらせ、かつ、昔流行ったアルバイトの名残か(失笑)

こんなコメントいりません。
ホスト拒否しているんですけど、こんなコメント見かけても、誤ってメールを出さないようにしてくださいね~。
コピペで貼り付けてきています。見つけ次第削除していくので。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

当ブログについて 

 

いらっしゃいませ

初めまして、または、いつもありがとうございます。ユズキです。
当ブログでは、オリジナルの創作物をメインに、小説とイラスト、雑文などを掲載しています。時々マンガっぽいものとかも。
4年目に突入し、超不定期でマイペース更新ですが、緩々とよろしくお願いします。
※この記事は常にTOPに掲載されます。最新記事はこの記事の下から続きます。最新記事情報は、右サイドバーを見てください。

●作品傾向●
基本は架空の異世界を舞台にしたファンタジーものです。トリップや転生ではありません。R-18に抵触する表現(残酷・性描写等)が登場する作品もあります。書いてる当人が意識していないから、女性向け、男性向けなどの線引きはしていません。
恋愛・魔法・異能力・シリアス・コメディ・バトル・ストーリー重視・ハートウォーミング等等。
まだまだ拙い文章表現ですが、筆者の頭が悪いため、難しい言い回しや漢字が使えないので、そういう意味では読みやすいかもしれません。

以下、メインコンテンツ紹介!

各コンテンツには、専用目次ページを設置しています。そこから小説やイラストなどお楽しみください。




片翼の召喚士キュッリッキのハードスペクタクル恋愛ファンタジー
新連載・長編
 R18 new
片翼の召喚士-ReWork-

背に2枚翼を持つアイオン族に生まれた18歳の少女キュッリッキは、生まれつき右片方だけしか翼がない。そのことで生まれてすぐ両親に捨てられ、美醜を重んじる同族からは出来損ない、みっともないと忌み嫌われ、蔑まれながら孤独に生きていた。
 アイオン族であり、片翼であることをひた隠しにして、フリーの傭兵をしているキュッリッキのもとを、ハワドウレ皇国副宰相ベルトルドと名乗る男が、自分が後ろ盾をしているライオン傭兵団にスカウトしてきた。ちょうど職にあぶれていたキュッリッキは、それを承諾する。

※現在本編の更新を、1日4回、0時、6時、12時、18時に行っています。今後必ず4回を継続できるかは判りませんが、投稿を上記時間にするように固定します。記事が結構早く押し出されてしまうので、こちらの目次をご利用下さい。(2017/10/13)

ALCHERA-片翼の召喚士-】の本編と番外編のリニューアル版です。大幅に修正加筆、追加エピソード、一部構成変更などを行い、もっと楽しく読んでいただけるように書き直していきたいと思います。※結末に変更はありません。

専用目次ページはこちら⇒【片翼の召喚士-ReWork-




てんやわんや冒険ファンタジー 長編
アストリッド様と「行くわよ愉快な下僕たち!」

アウレリア神聖国現筆頭魔術師スヴェンセン伯爵家、7代目次期当主アストリッド・グエナエル・スヴェンセンは、16歳の誕生日に当主である父から、エインヘリャル6枚を渡され、しきたりに則って、新たなエインヘリャル・コントローラを探すこと、そして自分だけのエインヘリャルを作る為の旅に出る。

人里以外は森ばかりの世界ヴィンドフロトを舞台に、魔術師アストリッドと、その旅に巻き込まれる個性あふれる面々の、楽しい(?)冒険が始まる。

専用目次ページはこちら⇒
アストリッド様と「行くわよ愉快な下僕たち!」



ハードスペクタクル恋愛ファンタジー ※本編完結済み
ALCHERA-片翼の召喚士-

当ブログ初の長編連載小説。R18
レアと言われる召喚スキル〈才能〉を持つ少女キュッリッキは、総勢15名しかいない世界最強を誇るライオン傭兵団に入る。もうひとりの主人公格ベルトルドと関わることで、様々な出来事に巻き込まれながらも、仲間たちとの絆、初めての恋を通じて成長していく。
3年以上に渡ってダラダラ書き綴った物語の他、イラストやぷちマンガなども公開中。

専用目次ページはこちら⇒【ALCHERA-片翼の召喚士-


おとぎ話風ハートウォーミング物語 ※短編・完結済み
眠りの果てに

その日の食事も満足に得ることのできないほど貧しい家庭に育った、15歳の少女インドラ。ある日幼い弟妹と 山へ薪取りへ行って帰ってくると、たくさんの金貨が詰まった袋が粗末なテーブルの上にあった。
「貴族のお城へ奉公へ上がってみる気はないか?」
そう父親に言われる。 貧しい家庭の事情と家族のため、奉公へあがることを決意する。
何故メイズリーク伯爵家は大金を支払ってまでインドラを買ったのか、伯爵家でどんな仕事に従事することになるのか。
おとぎ話風をイメージした、インドラの物語。

専用目次ページはこちら⇒【眠りの果てに



練習しながら綴る1話完結読み切り短編集
乗り換えまでには読み終わるかも?

短い文章に不慣れなので練習に書いている、1話完結の読み切り短編集です。ジャンルはとくに決めてません。アイデア思いつくまま。
今のところ、現代日本を舞台にしたものが並んでいます。シリアス・コメディ・ほのぼのといった感じです。

専用目次ページはこちら⇒【乗り換えまでには読み終わるかも?


※小説はSNSサイトへも投稿しています。端末や環境などで、読みやすい場所で読んでください。SNSサイトへのリンク(QRコード有り)は、各小説の目次ページに記載してあります。



イラスト展示

ブログに掲載したイラストをまとめています。サムネイルをぽちっとすると、lightboxでイラストが表示されます。※ラクガキ程度に描いたものは省いてます。

YUZUNOKI

オリジナルと版権二次絵をまとめた、イラスト展示のみに特化した別サイトを公開しています。
スマホなどの携帯端末でも見やすいかもデス。



企画モノ

キリ番・お題・他サイト参加作品などを、専用ページにまとめました。



【 ランキング参加 】
しています。押してくださっている皆様、いつもありがとうございます。気が向かれましたら、応援ぽちっとお願いします!
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ  

category: 未分類

thread: 物書きのひとりごと - janre: 小説・文学

tag: ファンタジー  オリジナル  イラスト  小説 

△top