夢の時間(とき)

オリジナルの異世界ファンタジー小説【ALCHERA-片翼の召喚士-】連載中です。

ちょいと忠告 

 

【とつぜんごめんなさい。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、****@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。】


こういう書き込みが本日2件。
悪質極まりない、かつ、ド最低の嫌がらせ、かつ、昔流行ったアルバイトの名残か(失笑)

こんなコメントいりません。
ホスト拒否しているんですけど、こんなコメント見かけても、誤ってメールを出さないようにしてくださいね~。
コピペで貼り付けてきています。見つけ次第削除していくので。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

当ブログについて 

 

【 ようこそ! 】


初めまして、または、いつもありがとうございます。ユズキです。
当ブログでは、オリジナルの創作物をメインに、小説とイラスト、雑文などを掲載しています。時々マンガっぽいものとかも。
4年目に突入し、超不定期ではありますが、更新頑張りますのでよろしくお願いします。

※この記事は常にTOPに掲載されます。最新記事はこの記事の下から続きます。最新記事情報は、右サイドバーを見てください。


ALCHERA-片翼の召喚士-

ALCHERA-片翼の召喚士-
「片翼の召喚士の少女キュッリッキのハードスペクタクル恋愛ファンタジー」
総勢15名しかいない、世界最強を誇るライオン傭兵団。後ろ盾であるハワドウレ皇国副宰相ベルトルドにスカウトされ、ライオン傭兵団に入団することになった、レアと言われる召喚スキル〈才能〉を持つ少女キュッリッキ。アイオン族であるキュッリッキは、誰にも知られたくない辛いトラウマを抱えている。その為人付き合いが苦手な彼女は、今度こそはとライオン傭兵団の中に、自分の居場所を模索する。
架空の異世界を舞台に、不幸な生い立ちを持つ主人公キュッリッキが、ある事件をきっかけにして、仲間たちとの関係、初めての恋、己のトラウマと向き合っていく姿。そして、もう一人の主人公格ベルトルドの謎の思惑。それらが絡み合い、物語は進んでいく。

物語の傾向はシリアスですが、下ネタもあり、コメディもあり、恋愛もあり、バトルあり、血みどろもあります。長編ですが、難しいお話や言い回しは書けないので、気軽に楽しんでいただければと思います。
小説以外にも、設定やイラスト、ちょっとしたマンガなども公開中。

専用目次記事はコチラ⇒ALCHERA-片翼の召喚士-

《 最新話 》
・最終章:永遠の翼 ベルトルドからの贈り物(最終話)
ベルトルドとアルカネットのお別れ会から一夜明け、メルヴィンは目を覚ますと、隣に寝いていたはずのキュッリッキの姿が消えていることに気づく。探しに出た先でキュッリッキを見つけたメルヴィンは、思わぬ光景に驚きを禁じ得なかった。

 136 最終章:永遠の翼 ベルトルドからの贈り物(最終話) (2017/04/26更新)

※血みどろシーンや、性描写などの表現が含まれます。R指定はとくにしていません。少しでもそうしたシーンが不愉快に感じる方はご注意ください。

ALCHERA-片翼の召喚士- 】のマンガを描いてくださいました。ほんわか優しくて楽しい彼らを是非読みに行ってください!

明さんのブログはこちら⇒【 三日月の詩/はじめての、ファンアート 】

小説

  

眠りの果てに
貴族のお城にご奉公へあがったはずが、勉強やマナーを学ぶ日々。そして…。おとぎ話風をイメージした、15歳の少女インドラの物語。短編で完結済みです。

乗り換えまでには読み終わるかも?
練習に書いている、1話完結の読み切り短編集です。ジャンルはとくに決めてません。思いつくまま。

Counter Attack
更新停止中です。年内再開できる・・・かなあ?


イラスト

イラスト展示場所
当ブログに掲載したオリジナルのイラストを、ここで全てご覧いただけます。イラストだけご覧になりたい場合はご利用ください。

フリーイラスト
ちょっとしたアクセントなどに使って頂ければと、こちらで紹介しているイラストはご自由に使ってやってください。他の記事で載せているイラストはフリーではありませんのでご注意ください。あとたまにお題絵も。

キリ番リクエストイラスト ★現在次キリ番リク中止中★
当ブログの定めたカウンター数字を迎えたら、5名様までリクエストを賜り、描かせていただいています。こんな絵でもよろしければ、リクエスト参加してやってください。キリ番についての説明ページはこちら⇒『キリ番リクエストについて。

その他

twitter
あんまり呟いていないけど、わたしのツイッターです。フォローはご自由に。相互フォロー希望の場合は、必ず連絡を下さい。ナイ場合はしませぬ。

【 ランキング参加 】
しています。押してくださっている皆様、いつもありがとうございます。気が向かれましたら、応援ぽちっとお願いします!
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ 

category: 未分類

thread: 物書きのひとりごと - janre: 小説・文学

tag: ファンタジー  オリジナル  イラスト  小説 

△top