夢の時間(とき)

オリジナルの小説とイラスト等を掲載。新連載【片翼の召喚士-ReWork-】開始。

キリ番リクエストについて。 

 

色々なところを見て回って、ウチでもどうやるか決めました。

こちらの指定したキリ番数字に達したら、先着5名様でリクエストお受けいたします、にしますね。なので全てのキリ・ゾロ数字に対応出来るものではないので申し訳ありません。そんなに短期間に回るものじゃないけど、全ての数字に対応していたらショートする自信があります(/ω\*)

尚、この企画に誰も食いつかなかったら(リクナシ)たたみますね(笑) だってさみしいもの><!!

以下、お受けする内容を。

□ イラストオンリーでお願いします。絵柄は当ブログにあるものをご参照ください。機械類とクリーチャー・モンスター系は苦手です。精一杯描きますが「下手だな…」と思ってもウチューよりも広い心で許してください(重要)。

□ 当ブログの小説キャラ。キャラ名とどんな感じの場面をお望みなのかを教えてくださいませ。

□ リクエスト主の作品キャラ。キャラ名と容姿や場面などをお教えください(複数名可ですが2~3人まででご容赦を)。または記してあるページのURLなど。お伺いしてきちんと小説も読ませていただきますが、出来るだけ容姿の追記があると描く上で助かります><; 自由に!w というのが一番困っちゃいまする( ̄▽ ̄;) 髪(長さも)瞳肌色・年齢・美醜・服装のだいたい・作者の譲れない部分等等です。

□ 当オリキャラか、リク主のキャラ、どちらかで。

□ 版権二次創作はダメです。すみません、オリジナルおんりぃで。

□ BL・GL・成人向けはご遠慮願います。とくにウチのキャラたちにBLとか絶対ヤメテ~~~>< でございます(;ω;)

□ 出来るだけ早めに対応いたしますが「気長に待てるわよ(^ω^)」でお願い致します><



以上、リクエストして下さるかたは、こちらの記事のコメント欄に記載を必ずお願いします

指定の数字に達したら1週間以内に書き込んで下さったかたの、5名様までのリクエストをお受けいたします。

指定数字はカウンターの下に記しますね~。カウンターは元から重複防止・管理人ノーカウントに設定してありますのでご安心を。

出来上がったらブログ記事でも紹介致します。贈呈の形になると思うので、その時は自ブログ自サイトでご自由にお使いください。

よろしくお願いしますm( _ _ )m




□ 記念すべき初回のキリ番:5000hit 〆ました

・賜ったリクエストの作品リンク:山西サキさんへ 明さんへ リョウコさんへ


□ 第二回のキリ番:20,000hit 〆ました

・賜ったリクエストの作品リンク:山西サキさんへ サクラさんへ 涼音さんへ 明さんへ 八少女夕さんへ


□ 第三回のキリ番:30,000hit 〆ました

・賜ったリクエストの作品リンク:涼音さんへ 山西サキさんへ 八乙女夕さんへ 大海彩洋さんへ


□ 第四回のキリ番:リクエスト中止中

当方の都合により、キリ番のリクエストの受付を中止させていただきます。現在3回目のぶんをいただいたリクエストを達成したら、再開はいつになるかわかりません。

いつも超絶お待たせしてしまっているため、自粛しようと思います。

また落ち着いて再開できて、ちゃんと描けるようになったら、よろしくお願いします。




category: ◆企画モノ

thread: 物書きのひとりごと - janre: 小説・文学

△top

第一回キリ番リクエスト〆 

 




夏なんて早く終わればいいと思う><! 暑すぎる~~~!!

第一回キリ番リクエスト締めますね。リクエスト下さった皆様ありがとうございました(*´∀`*)


・山西サキさん⇒ご自身の作品キャラ

・ふぉるてさん⇒ご自身の作品キャラ

・明さん⇒当小説からベルトルドとキュッリッキ

・リョウコさん⇒当小説からベルトルド


4名様からリクエスト賜りました。

リクエストいただいた順に仕上げますね。ありがとうございました。メイキング用記事が終わり次第取り組ませていただきますので、気長~~~にお待ちくださいませ!


次回キリ番は、15000hitしたら、にしますので、またリクエストしていただけるとわたしが大暴れして喜びます|゚Д゚)))w

category: ◆企画モノ

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tag: イラスト  ファンタジー  オリジナル 
tb: 0   cm: 9

△top

最初で最後のイラストメイキング(笑) 

 

最初で最後のメイキング暴露のコーナーがやってまいりました(・ω・)☆

笑ってくださいわたしはこんな風に絵を描いている!w でございます。

工程なんかは他所様が散々披露しているものと、なんら変わりません。

わたしは美大にも芸大にも専門学校へも通ったことがナイドしろーとです。そしてイラストレーターでもないし職業でもお絵描きはしていないんで(笑) 講座にはならないので注意です。

ここぞとばかり、ヒストリー的にかなり長~い記事になります。ウチはたたまない主義なのでスミマセン。超気合でスクロールしてください><;

あと関係ないですけど、”絵師”と呼ばれるの大嫌いなのでご了承くださいw わたしはただのお絵描き好きです。


□ 題材

我が家の看板小説【ALCHERA-片翼の召喚士-】の主人公キュッリッキさんを。

※当初の題材に使わせていただこうとした作品の予定変更をしました。

この先出てくるシーンの、いめぇじっぽい感じで。助けを待っているかんじでしょうか。

いつ出てくるかって? 当分先です|゚Д゚)))w


前置きにも書きましたが、ホントにCGイラストの工程は他所様と変わらないのです。ただ、よく「これはアナログですか? CGですか?」と聞かれるコトが多い、わたしは「水彩風塗り」と呼んでいるPhotoshopでの着色方法を紹介しますね。

それはどんな? というと、

オリジナル イラスト ファンタジー ALCHERA-片翼の召喚士 クザン 青キジ 青雉 Aokiji Kuzan 旧三大将 三大将 ONE PIECE ワンピース 海軍 海軍本部大将 Admiral 海賊無双2 赤犬 サカズキ Akainu Sakazuki 旧三大将 三大将 ONE PIECE ワンピース 海軍 Admiral 海軍本部大将 元帥 Fleet Admiral 海賊無双2 うちはイタチ 暁 Akatsuki NARUTO ナルト

オリジナルと版権絵ごちゃまぜですが一部抜粋の、これらのような雰囲気のモノです。(※カットをクリックすると全体絵が開きます)

実際絵の具で描いたものとは全然違いますが、まあ雰囲気だけでもそんな風に見えるかな~って気分で塗っています。なので「水彩風」(笑)


□ ラフ

あんまりやりません。頭の中でほぼ構図をまとめちゃいます。よそ様のように、アート風にサササーッとしたようなラフ画は描きません。なぜなら、判んなくなるから(笑)

なので、ここで一番時間使うかもですね~・・・数時間から数日とか、気に入る構図とか浮かぶまではなんもしません。アナログで描いてた時もやらんかったです。

そのせいかいきなり思い浮かぶので、それがトクにゲーム中とかだと舌打ちもんです(笑) 描き出せないだろwww 的な(笑) オンゲーだと一人で遊んでないですから、中断出来ないんです・・・w

ちなみに小説も、頭の中で流れが決まるまでなんもしないです(笑)


□ 下描き

描く内容決まったら、パソコン上でSAIというソフトを使い、ペンタブレットで描きます。5000円ちょっとで買える軽くて使いやすい良いお絵かきソフトです。ペンタブはA4サイズの小さいものです。膝の上に乗っけて描いてます(いつも床ぺたあぐらかいてるから!w 姿勢が悪いンデス)

web上に載せるだけなので、解像度は72、サイズは絵によって違いますが、基本1000~2500pixあたりの大きさですね。あんま小さすぎても色塗るときに塗りにくいのもあります。印刷かけないからデカ過ぎても重いし。jpg保存で縮小かけると潰れるのもあるので難しいネ。

今回は背景で絵の雰囲気効果を出す、とか考えているので2000幅のサイズで。



こんな感じで描いたら清書。

しかしさすがキュッリッキさん。ナマ足チラリズムしててもエロく見えない(´_ゝ`)


□ 下塗り

PhotoshopやPainterでのマスク処理が、もういまだに覚えられなくて(笑) Mac使ってた時はPainterも使っていたんだけど、マスク処理が判んなくて発狂しました!w

塗り分けやすいように、この下塗りの段階でレイヤーをわけて設定していっちゃいます。これやっとくとあとで便利なので。



こんな感じ。今回は塗りで表現する方向でやろうと思うので、わりとテキトーです。アニメ塗りするときは、線画をきっちり引っ張って、パーツレイヤーもずらら~っとありまふ。

水彩風塗りをするときは、SAIでの作業はここまでで終了です。


□ 水彩風塗り

Photoshopは、いまだ現役のバージョン7です(笑) CSですらないですww でも、わたしにはこれで十分すぎるので、Win7が使えなくなるまで共に頑張りましょうね>< です☆

わたしが見たことのある範囲で、ですが、このやり方をしているメイキングは見たことがないので、あまりやってるヒト少ないのかな~て思うんですが。そういう前提で言えば、たぶんちょっとだけ珍しい塗り方なのかも?



わたしはこれを使っています。【指先ツール】による【フィンガーペイント】です。

昔はブラシツールのエアブラシ塗りが好きで好きで、レイヤーを乗算にしたカラーインクのような発色の明るい(どぎつい)塗りを好んでいましたが、だんだんそれがうざくなってきて、お絵描きをいっとき引退する10年前くらいから、【フィンガーペイント】塗りをするようになったんですよね。

【フィンガーペイント】はぶっちゃけ扱いにくいですw 感覚的なものだから言葉で説明するの苦手なんですが、ブラシの種類によっては思うように塗れない場合が多いかもしれません。



ブラシの種類は【水彩画1】を使っています。これオンリーです。

強さは60%。塗る箇所によっては50%だったり65%など調整しますが、基本60%で、70%以上の強さで塗ることはありません。

これは好みと感性の問題なので、必ずこれじゃなきゃだめってことはマズないです。慣れと感覚で。

淡い色がお好きなひとは、たぶん50~60%の間で調整すると、好みの色が出やすいかも。

あとは、ひたすら塗るだけの繊細で根気の作業です(笑)

この【フィンガーペイント】塗りをするときは、下塗りレイヤーに1枚レイヤーをグループ化(クリッピング)して、その1枚の中で陰影の強弱をつけながら塗っています。

そのほうが色が混ざって面白い発色をすることが多いからです。

肌色を塗るときは、最低4色くらい重ねて塗ってます。

【フィンガーペイント】塗りだと色を混ぜやすいんですよ。だから微妙な色合いが膨らみを持つので、それが立体を感じさせたりとかある、と勝手に分析(笑)



色は下塗りのベースカラーを基準に、カラーピッカーで作っていきます。絵のイメージを考えながら色を作って塗り重ねて混ぜていって、納得するまでワシャワシャ塗ります。


□ 塗る

Photoshopに切り替えたら、ブラシツールで下塗りを一部追加。




背景から塗りま~す。絵柄によってはキャラから塗ったりするけど、背景が影響するときは背景から塗ってます。

水の中にいる設定なので、背景から塗らないと全体の色のイメージが掴みにくいので。

水面のさざ波具合はわりとくっきりしてるけど、なんとなくぽや~んとさせました。



だいたいこのくらい塗ったので、次キャラいきまふ。

水の中、なので、下塗りの色をそのまま実行するわけには行かないので(笑) カラーピッカーで色を調整しながら塗ります。

肌色⇒髪の毛の順に塗ってみた感じが以下のもの。



髪の毛の線は消してます。下塗りもいじって、ふわふわ感を出してみましたキモチw

身体に巻きつけているものは白い布なんですが、水の中でちょっと周り暗いめなので、真っ白には塗らずに青系で。

塗り終わったら、線画を消したり色をなじませたりでこんな感じに。




背景の色足しと、ちょっとだけ水の泡を入れてみる。



あんま変わったように見えないけどいいの・・・。

最後に紙の質感を持たせるためにテクスチャをかぶせて、色調調整して完成(*´∀`*)

どんなテクスチャかは企業秘密(笑)



必ずかぶせなくてもいいけど、仕上がりときの気分でス。


以上のような流れでいつも描いています~。下描きから仕上げまで、時間にするとトータル13時間くらいかな? です。

イラスト描きながら、段階ごとにSS撮って画像作って、なんか落ち着いて描けなかった(笑) メイキングを色々作ってるひとソンケーするよ><

それに、未完成部分を見せるのは、やっぱハズカシーかもしれない。なので、もう二度とメイキングはやらないです(笑)



category: ◆企画モノ

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tag: オリジナル  イラスト  ファンタジー 
tb: 0   cm: 4

△top

キリ番リクエストイラスト:サキさんへ 

 





当ブログ初のキリ番リクエストの、第一弾作品仕上がりました~。

記念すべき最初の作品は、山西サキさんの書かれる小説からお題を賜りました。

*リクエスト内容*
『「うん!いいよ。じゃあここに座りなよ」黒い髪の少女が2人の間を開けてくれた。サヤカはそこへ座り、少し怖かったが2人と同じように足を外に放り出した。左側で前奏が始り、やがて右側で白い髪の少女が歌い始め、サヤカは少し恥ずかしさを感じながら伸びやかな歌声に引き込まれていった。

この作品で3人は出会い、川に張り出したテラスから足を投げ出して並んで座り、サエの伴奏でシスカが歌うのを、サヤカは2人の間で聞くのです。
このシーンを書いてほしいなと思いました。』

このシーンのお話はこちら⇒1006(ラグランジア) / Debris circus

赤いTシャツの女の子はサヤカ、白い髪の女の子はシスカ、ギター弾いてる女の子はサエです。

シスカとサエの二人は【シスカ】という別の小説に登場する女性たちです。

サキさんの小説では、わたしはずっと【シスカ】を読んでいたので、リクエストをいただいたときは「よし!w」とか思っていたんですが。

よくよく内容を読んでいると、二人共小学5年生くらいの年頃(・ω・) さらにサヤカさんも小学5年生。


おおっとー! これはテーヘンだ!!www


ユズキは子供の絵が大のニガテだあああ(笑)


それで某企画のイメージボードが延々描けていないのはヒミツである(´_ゝ`)


サキさんからは丁寧なリクエストをいただいていたのに、ちゃんと頭にイメージがすぐ浮かんでいるのに、いざ描き始めると子供にならなあああい><!

途中暑くて何もできなかったのを差し引いても、子供描く練習していてだいぶ遅くなり、サキさん申し訳ありませんでした><!


練習の成果は出てるでしょうか・・・。

ずっと楽しみにしてくださっていたので、散々お待たせした挙句にガッカリされたらと心配ですが、お納めくださいまし。


今回3人のひと時の気持ちのいい雰囲気が出るようにと、いつもはヤラナイ手法――手法というのも大げさだけど――髪の毛を一本線ずつ描いて埋める方法をとりました。

いつもはベタ塗りしてから陰影、て入るんですが、髪の毛を一本一本描いていくと、見た感じ柔らかい雰囲気になる、とわたしは思い込んでいますが(・ω・) 小さい子供の髪の毛って、すべすべして柔らかく見えるじゃないですか。そういう大人じゃ出せない子供独特の質感を出したくてそうしてみたんですがどうでしょう・・・。

シスカがちょっとぽっちゃり顔に>< なってしまったのが「うーん…」ですが。

ドロー処理をしなくてもコントラストの効いた色合いに落ち着いたので、全体の静かな雰囲気は出た・・・はず!w

SAIで全部塗りました。水面の影だけ写真屋さんで加工です。

縮小の悲劇、細部が潰れてるー(つд⊂)は、大きいサイズで見ていただけると嬉しかったりします。


人様の作品を描かせていただくのは、ものすごい緊張しますね~~~! でも、だから普段は描かないモチーフを描かせていただけるチャンスなので、リクエストありがとうございました(*´∀`*)

category: ◆企画モノ

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 2

△top

バトン:イラスト描くのが好きな人どうぞバトン 

 

初めてのバトンなるものを受け取ってやってみました~。limeさんのところ(小説ブログ「DOOR」)で載っていたもので、イラスト関連のだったから。

あちこちでバトンバトンと見ていたんだけど、なんこっちゃ?? ていつも思ってて(笑) 全く判ってなかったんですが、一昔前に流行った30の質問とか100質とかのFC2版な感じですねーw 名称や形が若干変わっても、昔と変わらずこういうの流行ってるんだなと思った。

あと、limeさんが可愛いネコ耳イラストを描いていたんだけど、最初それもバトンの内容の一つと勘違いして、かなりパソコン前で唸ってしまいましたが、チガウようでした(/ω\*) でも、見てみたいとおっしゃっていただけたので、超絶頑張って描いてみました。わたしネコ耳キャラって、今まで一度も描いたことナイんですよ(笑)

まあ、案の定わたしが描くとちっとも可愛くなかったさ・・・。

limeさんが黒ネコさんを描いていたので、ウチは白ネコさんにしてみました(笑)



イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 オールデジタル

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 SAIとPhotoshop。CLIP STUDIO PAINTは殆ど起動してない(;・∀・) 昔はアクリル絵の具。昔使ってたPainterをもう一度使いたいかも(Mac版なので使えない)

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 シンプルで簡素(笑)

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 描き込みの濃ゆい絵。ゴチャゴチャ

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 パステル調の暖色系・・・かなあ 淡い桃×黄 とかかな

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図はナシ、苦手なのはローアングルや魚眼

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 ないです(*'-')

Q8 苦手なパーツは?
A8 手

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 女の勘の行き当たりばったり!(本当に) パース?なにそれおいしいの?レベルです…。それなりに見えればいいよ><!

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 集中してるからそゆのはナシ

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 たぶん無表情。鏡見てないから判んない>< 構想練ってるときは色んな表情していそうだけど、描きはじめたら集中してるから表情は硬いと思われ

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成した時>>構想を練っている時>>>>>>描いてる時

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 細部とか描き込みが少なすぎてえらいシンプルになりがちなところ(だんだん面倒になるせい…)

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 描き込みが増えて重厚感が漂えばいいな、かなあ…描き込みが濃ゆいと凄そうに見えるから(笑)

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 60点くらい

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 わーすごーいパチパチパチ~(棒読み)

Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 13歳くらい? 好きなアニメの真似絵を一生懸命描いていました色鉛筆でw

Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 パソコン壊れたら?w

Q19 描いててよかった!って時は?
A19 誰かに褒めてもらったとき(褒めてもらうことは最高のビタミン剤)

Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 生きてたら(笑)

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 息をすることと同じ

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 ワンパターンな構図にならないこと。あとは手抜きをしないことかなあ~あまり深く考えてません(笑)

Q23 ご苦労様でした!
A23 お粗末さまでした~。

category: ◆企画モノ

thread: 物書きのひとりごと - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: 8

△top

キリ番リクエストイラスト:明さんへ  

 




まだ描いてなかったの?w と方々からつっこまれそうですが、すみません、まだ終わっていませんでした><;

申し訳ありません、当ブログのキリ番リクエストの第二弾作品仕上がりました(;・∀・)

大変お待たせをしました明さん><!

*リクエスト内容*
『大好きなベルトルドさんのオイシイ感じのイラストをぜひ!笑
いつもちょっぴりむくわれないベルトルドさんに
キュッリッキさんとちょっぴり幸せな感じのイラストをお願いしてもいいでしょうか~(*´▽`*)♪』

ありがとうございますw こんな感じで仕上がりました、如何でしょうか!

ウチのオリジナル小説【ALCHERA-片翼の召喚士-】から、キュッリッキとベルトルドでございます。

花びらのようなドレスを着せて(これでぺちゃぱいぶりもカバー)、靴はあえてはかさず(逃げられないように)、抱き上げてご満悦。

て感じです(笑)

なんとなく、ロマンチックムードを描いてみたんですが成功しているでしょうか(グレムリン見ながら塗ってたとか言いませんとも)。


キュッリッキさんとベルトルドはSAIのマーカー塗りです。背景はPhotoshopで月の写真を見ながらリアルに描こうとして失敗|д゚) なんやモヤモヤ球体のナニカになったから、まあこれはこれでいいか(´;ω;`)て感じですスミマセン。

演出的に昔の少女漫画風にしてみました。

足元の水面はわたしが時々好んでやってる演出です。


明さんはいつも新作が上がると拍手と感想を下さる貴重なファンのかたです><! なのに4ヶ月もお待たせしましたスミマセン((((;゚Д゚))))!

こんなにお待たせする予定じゃなかったのにお待たせしてしまいました>< これに懲りずまた次もリクエストいただけると嬉しく思います。リクエストありがとうございました(´∀`)


ライオン傭兵団へ圧力をかけて入団させ、怪我をしたキュッリッキさんのために仕事ほっぽり出して駆けつけ、権力を行使して軍艦に軍隊に医者を動かし、自らの屋敷で最高の治療と看護をさせ、身体を壊すほどキュッリッキさんの心と向き合い、大事なエロ本を全て処分して機嫌をとり(笑) メルヴィンへの恋心を知り嫉妬しながらもキュッリッキのためと邪魔をしないよう心を押し殺し、ようやくふたりっきりになれたら寝ている真っ最中にキンタマ蹴りを喰らい、誰よりも頑張っているのに全く報われていない御仁です(´_ゝ`)

自分で書いていてなんですが、可哀想かも(・ω・)

頑張れ御大><!


次はリョウコさんからいただいているリクエストで、第一回目のキリ番リクエストは終了します。リョウコさんも4ヶ月お待たせしていますホントにすいません! すぐ取り掛かりまっす。


category: ◆企画モノ

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tag: ファンタジー  オリジナル  イラスト 
tb: 0   cm: 6

△top

キリ番リクエストイラスト:リョウコさんへ 

 





リョウコさんにも大変お待たせをしてしまって、申し訳ありませんでした><!!

第一回キリ番リクエスト最後の作品仕上がりました。

*リクエスト内容*
『ベルトルド様のセクシーな姿が見たいです!
鎖骨フェチなので、是非一目でもいいから見たいです( *´艸`)』

ありがとうございました(^ω^)

鎖骨が埋もれてしまっている気がしないでもないような、なんとも別の方面へ大暴走したセクシーショットが描けました(;・∀・)

リョウコさんからも我が家のオリジナル小説【ALCHERA-片翼の召喚士-】に登場のベルトルドでリクエストを賜りましたw


本当はかっこいい御仁なんですが、色々と面白いキャラに突き進んでいってる現在、御年41歳のお色気を醸し出させるのに苦労しました。わたし的に新しい境地を開拓したような気持ちでいっぱいです(ぇ)

鎖骨を色っぽく描く、ということで、普通に座らせているものとか、ハイアングルからのとか、色々描いてみたんだけど、いまいちこうワンパターン過ぎて面白くないので、エロっぽい感じで描けないものかわたしも思考回路疲労気味ですね(・ω・・・・

コンセプトとしては、アルカネットに一服盛られてとろ~んとしているところへ、リュリュたんが脱がせてリボンでぐるぐる巻きにしちゃった、て感じですかね(´_ゝ`)

今回もSAIのマーカー塗りです。薄い色から塗り重ねられるので、柔らかい色調でまとめたいときはマーカーいいですよね。

思えば今回のリクエスト作品は、ほぼSAIのマーカーだった気がしないでもない(・ω・) 買うだけ買ったのに使ってないクリスタのクレヨン塗りもちょっとなにかでまたやりたいな。アレも重ね塗りで面白い色合いが出るんですよねw


4ヶ月もお待たせした上に、この程度ですみませんでした><;

リョウコさんもずっと【ALCHERA-片翼の召喚士-】を読んで応援して下さる貴重なファンのかたですありがとうございます(´∀`)

気が向いたときにでも気軽に話し相手になってやってくださいまし。リクエストありがとうございました!


お一人分急遽無効になったため、記念すべき第一回キリ番リクエストは3名様のリクエストを賜って描かせていただきました。

リクエストありがとうございました~。

本当に4ヶ月もお待たせするつもりはなかったんですが、結果的に長くお待たせしてしまったこと本当にすみませんでした。

次の第二回は2万Hitでのリクエスト、再び賜りたく。さすがに今回ほどお待たせすることはないと思いますが、リクエストしたことも忘れてたーw というくらい気長に待てる方、こんな絵でもいいぜ、というかた、是非次回よろしくお願いします(;・∀・)

一回目は気付かなかった、という方もいたので、次は告知記事出しますので、リクエストかもーんでございます><!


category: ◆企画モノ

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tag: ファンタジー  オリジナル  イラスト 
tb: 0   cm: 4

△top