スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Legend of Sanctuaryをやっとみた


台風到来する前は、ちょっと涼しくなって「あー、快適」だったんですけど、もう去っていってしまったから、また暑くなりますね><

ホント夏はダメ・・・。

ニュースで大学生が、もうクーラーないと生きていけないって言っていた。


(#゚Д゚)毎年なくても生きてるよナントカ!!!


そのぶん、何もできないんですけどね・・・。

36~37度が普通で、岐阜県とかは40度超えとか最悪ですが>< 扇風機回してても熱風です(笑)

体力奪われ思考力も低下、睡眠は落ち着いて取れないから余計疲れるしで、このままドンドン暑くなっていくのかなあ・・・。

軽い熱中症には何度かなってるんですけど、今年の夏もKI・A・Iです。

小説の更新も、気温次第!



4年経って初めて『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』をみました。

率直な感想は、普通に面白かった(・∀・)

ほとんどのキャラの性格が、今風に崩壊していたのもあり(笑) 原作やこれまでのアニメなどとは、内容も何もかも全く違ったものになっていたのがかえってよかったかも。

沙織も『アテナ』というより『沙織』で最後まで貫き通していたし。

デッちゃんの崩壊っぷりが徹底的過ぎて笑うしかないw 聖衣脱げてパンツに靴下姿とか、こんなひどい扱い受けた聖闘士がいただろうか(笑)

サガを懲悪役にしておいて、最後に懺悔してコテッてやるくらいなら、もう悪のまま逝かせたほうがまだ良かったんじゃないかな。

気になったのそこくらいで、あとは普通に楽しめました。

原作知らなくても見れると思うし、知ってればツッコミ入れながら見れると思われ(笑)


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。