感激で舞い上がりました♪

嬉しくってレベル上げしてる場合じゃないね!!w

ブロともの八少女さんのブログのキリ番リクエストで、今回厚かましくもリクエストをさせていただいたのですが、我が家のフェンリル仔犬バージョンと、八少女さんの小説『大道芸人たち Artistas callejeros』のメイン4人とのコラボを!

と、リクエストしちゃいました(/ω\*)

ぶっちゃけウチの小説読んでいるヒトあんまりいないし、八少女さんのところで早まったなあ・・・とは思ったんですが、どーーーーーしても読みたかったンデス!

いやあ・・・感動です(*´∀`*)

『大道芸人たち Artistas callejeros』のみんなとしっかり馴染んでてフェンリル(笑) 世界観が違うのに、違和感なく登場させてくださって、八少女さんすごい! て思いました~。それに、八少女さんよく読んでくださっているな~って思うフェンリルの描写が嬉しかったです!

あれならウチの小説読んでいなくても平気!! キュッリッキさんもちょこっと登場してます(^ω^)


【小説】大道芸人たち 番外編 白い仔犬 - Featuring「ALCHERA-片翼の召喚士」


さあ皆様読みにいくのですよ((((;゚Д゚))))!!


世界文化遺産のモン・サン=ミシェルが舞台です。わたしだって行ったことないのにフェンリルいいな(笑) 『大道芸人たち Artistas callejeros』の4人のナマ演奏聴けていいなw


風呂上りで湯冷まし中に八少女さんのブログへ遊びに行ったんですが、リクエスト作品見たときは湯気飛んでった!w そして、あとでゲームのレベル上げやろ~っと、と放置してたキャラ落とした!!ww

ゲームしてる場合じゃナイヨネ☆ 外人プレイヤーきてて邪魔だったし・・・。

ウチのフェンリルが登場しているのも嬉しいし、『大道芸人たち Artistas callejeros』の番外編も読めてすごく嬉しいし、ダブルでオトク過ぎて舞い上がりました(^ω^)



ヴィルの(笑) 衝撃の子供時代が発覚したし、意外な一面を色々な箇所で振りまいてて、見学のために自分の上着の中にフェンリルを入れて隠して連れて行くところは、これはツボすぎました~w

蝶子さんもびっくりだー状態デスネ|゚Д゚)))!

フェンリルの性格上、ヴィルとは相性良さそうですね~(´∀`) 稔とも相性良さそうです。ウチのギャリーさんとフェンリルは仲良しなので、稔の江戸っ子気質は合うかもです。蝶子さんとは合う合わないというより、慣れれば、な感じかなあ~。レネは完全に仔犬扱いするだろうからフェンリルが逃げると思う(笑)


コラボ小説っていいですね~(*´∀`*) よその方の作品とのコラボ小説はいつも読ませていただいていましたが、実際自分の作品とコラボしてもらえるこの喜び><!

生憎【ALCHERA-片翼の召喚士-】はそこまで深い物語でもナイので|д゚) あんまり設定出すとネタバレしちゃうから(笑) 終わりが見えてこないとだしようがなくて・・・。なのでコラボして~w とか書いて~w というのは無理すぎ、て自分でも思っているから。書いてもらえてとっても嬉しいのですよ♪

宝物です!! 八少女さんありがとうございました(*´∀`*)

関連記事

Comments 2

八少女 夕

うわぁぁぁぁ

な、なんか、もうイラストになっている〜!
早っ。そして、イメージそのままなぜここにって、感じなんですけれど。すごいです。

喜んでいただけて嬉しいです。
フェンリル、神様なのに、うちの奴らは何もわかっていなくてすみません。
海のように広い心でおつき合いいただいて、こちらこそ感激です。

素晴らしいイラストも紹介したいので、この記事にリンクさせていただきますね。
(実は、このイラストをとってもとっても「お持ち帰り」したいです。もしユズキさんが許してくださったら……)

ご紹介いただき、そしてイラストも描いていただいて、本当にありがとうございました。

2014-06-23 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

ユズキ

Re: うわぁぁぁぁ

八少女さんこんにちわ~(*´∀`*)

嬉しくって読み終わったらすぐ描いてました(笑)
上着の中にフェンリル入れちゃうところはもうツボすぎて><w
シチュエーションも可愛いけど、ヴィルがそれをやった、というのがまた二重ツボですねw

>フェンリル、神様なのに、うちの奴らは何もわかっていなくてすみません。

いえいえ~。稔が言うように「苦しうない」程度なので(笑) フェンリルが人の世に関わったのこれが初めてじゃなかったから、案外人間臭いかもしれませぬ(^ω^)

リンクありがとうございます!
イラストのほうも、こんなのでよければお持ち帰りください。
過去の思い出に思いを馳せるヴィルと、キュッリッキとはぐれて困ってるフェンリルのひとコマですw

こちらこそステキな小説をありがとうございました~(*´∀`*)

2014-06-23 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply