色々更新

雑談

色々更新

漫画版の【片翼の召喚士】をアルファポリス、マンガハック、Pixiv3か所更新しました。

キリがいいところで区切って投稿してます。

片翼の召喚士

今は小説で書こうと思ってたキュッリッキさん個人の番外編部分なので、さっさと終わらせないとライオンも御大も出てこれない(・ω・)

キャンペーンの目標目指して残り5万ピクセルぶん描く・・・! ただ流石に日常生活にまで肩の痛みが影響してるので涙目だけど。 ホントこれいつ治るんだろう>< なんか左側もヤバイ感じが!

ラストスパートで異世界召喚~も本日から30日までのぶんを更新予約しました。

アルファポリスじゃサッパリだけど、なろうのほうではわずかにでも読んで下さる方がいたので一安心。

カレ辞めはちょこちょこ書いていきます。

今作業のお供の動画はU-NEXTに戻って久々のNCISを流し見しているんだけど、シーズン17までの配信がナント今月末までになってて(;゚Д゚) さすがにシーズン17まで全部は見終えられないわ~~~! 戻ってきたの先週だもの(T▽T)

なんで超々名作を配信終了にするかなー>< 辛い…。シカゴホープもなんか消えてたし。

X-ファイル配信してほしいです☆

エヴァが有料でだけど4作配信してたのね…気づいたときにはFate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-でポイント使っちゃった後だったよ(;ω;)

好きなんだよねFateシリーズ…しくしく。

huluストアだとまだ4作目は配信してないっぽいから、次もまたU-NEXTかなあ…でもNCISがなーなーなー。

昨日ダウンロードしていただけたフリーイラスト素材。

イラスト素材:優しい色合いの秋桜フレーム・1

イラスト素材:涼しげな青い朝顔

イラスト素材:ツツジのカット

イラスト素材:秋イラスト・6

イラスト素材:秋イラスト・2

関連記事

Comments







非公開コメント