第三回キリ番リクエストイラスト:涼音さんへ


第三回当ブログのキリ番リクエストの第1弾仕上がりました。お待たせしました涼音さん!




第1希望はムーン様掲載の「魔導師の掟と幼い妻と」のゼクトール&メディスティーナにしたいと思います。
第2 希望は2月の恋愛大賞で沢山応援頂いた「離婚しましょう?旦那様ッ」の主人公の二人。
第3希望はうちのキャラのパウリン以外の誰かひとり。一人ならヒーローで。二人ならヒーロー&ヒロインでお願いできればと思っています^^





リクエスト賜りました。

第一希望の「魔導師の掟と幼い妻と」から、ゼクトールとメディスティーナの御夫婦にチャレンジです。

現在連載中で、女性向けR18指定の、ちょいエロいけど愛と笑いの詰まった面白いお話でございます☆

今回は気取った象徴的図柄ではなく、お話の中のワンシーンを切り取ってみました。

年の差25もあるまだ16歳(この時点)の”幼な妻”に、大胆にも健康状態をアレではかられている旦那様のゼクトールさん。

弄ばれながら狼狽えるゼクトールさんの姿がもう可笑しくて(笑)、描くならコレだろ・・と(・ω・)

自主規制で下の方まで描くのは我慢しましたが(笑)、かわりに、大いに赤面汗だらだら状態の、カッコ悪いゼクトールさんになってしまいました☆ まだ最後まで手は出せていませんしね(´_ゝ`)

でも、よくよく考えると、赤子の頃からずっと見守り続けて、光源氏計画よりも忍耐と時間がかかっているよね・・w

早く自慢のアレで、最後までいっちゃってください(・∀・)

わたしはなにげに、王妃様が一番好きかもです(笑)


髪の毛の色などの容姿を伺っていましたけど、今回は頭に浮かんだイメージで一気に描かせていただきました。ただ、ゼクトールさんの髪型は、清書してる段階でも何度か変わってます。最初はもっとウネウネ波打った長髪だったんですけど、なんかチガウ、なんかチガウ・・・とコロコロ変わって今の状態に。

こんなのでよければ、受け取ってください><!

リクエストありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


◆涼音さんの王道恋愛ファンタジー作品はこちら⇒ファンシーの扉 / 魔導師の掟と幼い妻と


関連記事
オリジナルイラストキリリク

Comments 4

涼音

有り難うございます(≧∇≦)

今晩は^^/

もう、本当に嬉しすぎる状況です。
有り難うございます(≧∇≦)

>弄ばれながら狼狽えるゼクトールさんの姿がもう可笑しくて(笑)、描くならコレだろ・・と(・ω・)
実は何を隠そう私が「悶えるおっさん企画」として、このお話を書くにあたって、これでイケると感じた場面が、正にこの場面でした。
 この場面が思い浮かばなければ、おそらくこの企画に参加することも無かったと思っている程の場面でしたので、この場面を描いて頂けたのは正にビンゴ状態で、でも、本当にとってもとっても嬉しいんですが、まさか……、この場面って内容的にはR的表現場面ですし、それをユズキさんが自らの意思で描いて下さるとか思いもよりませんでした。(自主規制は当然の対処と思いますし)
なのでホントに有り難い。有り難すぎます。夢のようです♡(≧∇≦)♡

>でも、よくよく考えると、赤子の頃からずっと見守り続けて、光源氏計画よりも忍耐と時間がかかっているよね・・w
そうなんですよ~。光源氏より純粋に対応してる分、忍耐と時間は結構かかってますね。彼のように押せ押せにはなれない所がゼクトールらしさではあるんですけどね(笑)

>早く自慢のアレで、最後までいっちゃってください(・∀・)
最後は本懐を遂げさせていただく予定ですのでお楽しみに~♪

>わたしはなにげに、王妃様が一番好きかもです(笑)
やっぱり~♪ 絶対王妃様好きだと思った(笑)

>髪の毛の色などの容姿を伺っていましたけど……
 ストレートで正解です。私の映像にはいつもストレートで映ってました。  ティーナも柔らかい癖っ毛状態だったので、髪のうねりとかは指定してませんでしたが、ここもドンピシャでした。見た時凄くシンクロしてるって思った。
 トールのこんな赤ら顔こういう場面でないと見れないので、何かホント新鮮です。
 
 謹んで納めさせて頂きます。
 うちのサイトやツイッター、貼り方分かればムーンの方にも貼らせて頂きたいと思ってますので^^(明日……いえ、今日はお仕事休みなので、朝の家事済ませたら広報作業に取り掛かります^^)

本当に本当に有り難うございましたm(__)m
 


2016-10-04 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ユズキ

Re: 有り難うございます(≧∇≦)

涼音さんおはようございますヽ(・∀・)ノ

とても喜んでいただけて良かったです(^ω^)
ジャンル的にうちでは取り扱ってないですけど、御大が妄想のなかで桃色世界は爆裂させているので(´_ゝ`) 抵抗とかはナイですよ(笑) イチャラブな絵を描き慣れていないだけで・・・☆

>この場面を描いて頂けたのは正にビンゴ状態で

おお良かったw
超個人的には、風呂場で「ないす、王妃!」と握り拳作ってグッとやってるゼクトールとか(笑) ローアングルで描いてみたいですけど、絵ヅラ的にはNGになってしまいますね☆

>ストレートで正解です

よかったよかった。
なんとなくですね、あの路線系のイラストを色々思い出していると、ストレート系が多いなあ・・・て思って、土壇場で変更かけたんですが(笑) ビンゴでよかった><
ティーナは単純に、可愛いお姫様をイメージしたら、あんな感じになりました。ただ、お母様の教育の賜物が、大胆な行動をとらせていますけど(笑) ウチの御大だったら感涙に咽びながら、余計な知識を植え付けそうです(バキッ

>貼り方分かればムーンの方にも貼らせて頂きたいと思ってますので^^

あそこは、なろう系は、『みてみん』http://mitemin.net/ という独自のSNSサイトがあって、そこに画像を登録して、登録した際の番号を、特別なタグの中に入れて、表示させるのです。それについては、サポートページに方法が出てます。たぶん、ムーンも同じじゃないかなと。なのでちょっと面倒ですが、『みてみん』経由で貼り付けは可能です(・∀・)

こちらこそ、キリリクありがとうございました。
こんなに喜んでいただけて本望です(*´∀`*)

2016-10-04 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

山西 先

こんばんは。

ついつい本文を読んでしまいましたよ。
確かに面白いお話です。
メディスティーナの可愛いのに妙に冷静な顔と、フレームアウトした部分と対比するととても意外性があって本当に面白い。
思い切った、そして一番肝心な一瞬を切り取った名作でした。
ゼクトールの表情も秀逸です。ちょっとかわいそうだけど、まぁ放っておきましょう。

2016-10-05 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ユズキ

Re: こんばんは。

先さんおはようございますヽ(・∀・)ノ

>確かに面白いお話です。

理性と常識と成長を見守ってきた手前の狭間でストッパーがかかって最後まで手が出ないゼクトールさんと、これまた母親の性教育と妻としての意識で行動と思考と年齢がぶっとんじゃってるティーナの、ふたりのやり取りがまあ面白いです(笑)

わたしの一押しは王妃様なんですけど、ほんとに娘になにを教えているのか、女傑過ぎて尊敬しますww

>そして一番肝心な一瞬を切り取った名作でした。

全部を描くと相当ヤバイシーンですが、腰から下の状態は、見てくださるかたのご想像のままにで(*´д`*)

次はサキさんの作品に取り掛かりますので、お時間くださいね~。さすがに前々回程お待たせしないように、今回は早めに仕上げます!

2016-10-06 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply